スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月22日

MSR

お久しぶりです

最近何かとの話題のレミントンACR GBB
すぐは買えないんだろうけど、MIUさんに入荷したら現物を舐め回すように見てやりますw


それは置いておいて、今週日曜のノース7の定例会に参加しようかと思ってたんですが、仕事がはいったので残念ながら行けなさそう(T_T)
サバゲー後のふとみ温泉?がこれまた癒されますw

次のノースには、MSRを持って行こうかと考え中



しかしこのMSRくん
最近給弾不良を起こす事がちょいちょいあるから少し心配なんだが、かっこいいから許すw

して、これにサプレッサーをおしゃれ的な意味で装着したいんだけど、VFCのAWS338のサプレッサーくらいしか無かったような気がするから加工して付けたいな〜



そしてこんな具合に仕上げてサバゲーで使いたい!

初速はバネを変えたので85か6位なんですが 、もう少し欲しいな(^^;)
そのうちバレル替えて初速はアップを図ってみます
という事で次にノースさんに行けるのは9月1日になるかと思いますが、もしお会いしたらよろしくお願いします!
  


Posted by 胡椒  at 08:39Comments(0)鉄砲

2013年08月14日

はじめまして!

北の大地ほっかいどーの都会寄りで活動をしてます、胡椒と申します
ブログはたまーにしか更新しないつもりではありますが、道民のゲーマーの方は特によろしくお願いします

よく使う鉄砲はアップル社謹製ではなく、WEのすかーLとマルイのすかーHです




んで、よくお邪魔するフィールドはノース7さんとバーガーヒルさんですね
稀に厚田のWALLさんなんかにもお邪魔させてもらってます!
フィールドでお会いした際はよろしくお願いします  


Posted by 胡椒  at 18:00Comments(8)