スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月14日

おぺみね!!

こんばんわ、胡椒です

もうたくさんの方がレポートを書いていらっしゃいますが、自己満のために書いていこうかと思います

まず、ご存知の通り天気は雨
地面は酷くドロドロでしたww



今回は友人とともに参加




そしてこの日はこんな感じの装備で午前中はやっていましたが、寒くなってきたので午後からはフリースを着てゲームをしていました




犬たちがうろうろ・・・




昼休みに靴を脱いで車で暖を取っていたら、ブーツのにほいを嗅いでるわんこもいましたww
それ、臭いよ!!




さてさて、前回の記事でTOP M4の試射をしたい方は~~なんていってましたが、全く出来ませんでしたorz
ゲーム開始前・中に撃ちたいと言ってくれた方もいたのですが、本当に申し訳ありませんでした・・・
しかし、次にゲームに行くときも布教活動するために持っていくので是非ともお声をかけていただければ嬉しい限りです!!

誰かの記事で見たんですが、フリマ会場で試射会をしていたとか
いつか排莢式エアガンだけのサバゲーをしてみたいですね

ちなみにカートキャッチャーをつけて完全リアルカウントでやっていたのですが、キャッチャーのストック側の方は固定されていないのでねじりっこで固定してみましたww




そのおかげで、今回初めて薬莢紛失事案が一度もありませんでした!!(拍手)
この調子で回収率100パーセントを目指していきますwww
コンツアーを装着していた方、薬莢を見つけてくださり大変助かりました!

以下、サバゲ中の自分と友人の写真です








この画像、左下に敵の赤チームの方がいますw
その後気付かずに接近し、ヒットされ動揺する俺w





何だかんだで雨の中大勢の方が集まっていたので、非常に楽しくゲームをすることが出来ました
朝から晩まで楽しませてくれた運営の方々、雨の中参加していた皆様、大変お疲れ様でした
また参加したいです

そんな感じで、自己満なレポートを終わりたいと思います!  


Posted by 胡椒  at 18:54Comments(7)サバゲー

2013年10月12日

TOP Mk18

こんにちは胡椒でございます




今週の日曜日は、急遽休みがもらえたので当日受付になりますけど厚田に参戦しようかなと考えておりますん

さてさて、先日実家が引っ越しをしたので、すっからかんの部屋の中でTOP MK18を撃ちまくってましたw

やっぱりカート式の醍醐味といえば実銃同様の操作であり、1人で射撃の体勢を変えながら撃ちまくってましたw

そんなこんなで部屋は見事にカートだらけ!!


汚い部屋がより一層汚くなっておりますww




現在はこんな形ですが、どっかで16インチ位の一本物のアウターバレルってないもんですかね〜?

こいつを明日の厚田に持って行こうと思ってるので、興味がある方は気軽に声をかけて下さい!
マガジンにカートを込めるところから撃ってカートを拾うまで体験することができます!!ww
この機会に是非とも試射してみては?



あとフリマに要らなくなった鉄砲さん(例のTK104やKSC旧verのTMPなどなど)を出品しますんで、どうぞご覧下さいな!


明日が楽しみですね〜( ̄▽ ̄)
雨が降らなきゃ良いんですが……  


Posted by 胡椒  at 18:32Comments(0)鉄砲紹介