スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月13日

西側臭いAKを目指して・・・③

お久しぶりです、山しょ・・・胡椒です
胡麻でもなければ山椒でもありませんw

さてさて、ここんとこ仕事が忙しくて全く鉄砲をいじれずに悶々とした日々を過ごしておりましたが、本日やっとこ鉄砲をいじることが出来ました

最近道内のブロガーさんの間で話題?のMIUさんにて取り置きしていただいてたAK用のフォールディングストックアダプターを受け取りに行ってきました!



最初は地下鉄で行こうと思ったんですが、結構晴れていたのでドライブも兼ねて車で行ってきた次第です
がしかし、うきうきし過ぎたせいか開店時間の30分前に到着してしまったw
やっぱり雪が無いと走りやすくていい感じw


そんで、家に帰ってきてから早速取り付け・・・ようとしたんだがなんか付けられない
ということで若干削りました



取り付けるとこんな感じ


反対側


やばい、かなりかっこいい(個人的に)
外装は大体完成してきました
次は内部をいじって夏までには仕上げたいところ・・・
とりあえず重さを測ったら4.2kgもあったことに驚きましたとさww


ついでにACRも撮ってみましたw
やはりこれもかっこいい(個人的に)



ではでは、またそのうち!
  


Posted by 胡椒  at 18:34Comments(0)鉄砲紹介