スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月23日

こないだ届いた物

どうも、サバゲーが出来なくてうずうずしている胡椒です

さてさて、こないだ届いた物を紹介したいと思います
逸品屋様で購入しました、サイバーガンのFNX45です


FNH公認で製造はVFCのようなので、造りはとても満足しています


箱から出してすぐはかなり脂ギッシュでベタベタでした( ̄ー ̄)


シリンダー径は約19mmとかなり大きめ
そのため反動が強いと言うか重たい感じで、撃つのが楽しいハンドガンかと思います





またこの為にサプレッサーとMRDSとX400(フルセットw)を購入し、早速取り付けてみました



結果としてはかなりありきたりなタクティコーな感じになり、お気に入りのハンドガンになりましたが、搭載のダットサイトで狙うのは慣れるのに少し時間がかかりました(ー ー;)



しかもMRDSはアイアンサイトの照準点より高い所にドットがあるため、アイアンサイトで狙う感覚で覗くと赤点が見えないなんてことが多々あるので、いずれRMRな変える必要があるかなーと思ってます

しかしながら個人的には使いやすいハンドガンなので、今年のサバゲーはどんどん使っていこうと思います  


Posted by 胡椒  at 20:24Comments(4)鉄砲紹介