2014年05月18日

SIG556 外装弄り

お久しぶりです、胡椒です。胡椒です。
大事なことなのでry

仕事が忙しいのと、更新する程のことをしていなかったのでサボってましたww

SIG556 外装弄り


さてさて、今年の第2メインウェポンになるであろうSIG556です
これは昨年買ったものですが、予備マグなどがようやっと充実してきたので今年からどんどん使っていこうかなと思ってます

ストックはマグプルのCTRだったっけ?のレプリカ
かなり前に買ったものですが、ロックがかからず長い間箱の中に居座っていました
しかし最近プラ板を買ったこともあり、これは直せるのではと思いプラ板を熱で曲げてスペーサーとして使ったところ、なんとあっさり直りましたww

別アングルから
SIG556 外装弄り


SIG556 外装弄り


SIG556 外装弄り


SIG556 外装弄り


ついでにBBQ用のバーナーがたまたま車庫内にあったので、(恐らく)ベタ塗りのネジロック剤のせいでガチガチのフラッシュハイダーをあぶってみたところ・・・
あら不思議、今までの苦労が嘘のようにスルスル回り、外すことが出来ました
サプレッサーをつけてみたところ、発射音が静かになりそして、結構自分好みの556に仕上がったのでしばらくはこの形で行こうかなと思います

そして鉄砲とは関係ないけど、GW最終日の5月6日にWALLの開幕戦に参加して・・・
あ、18日にやる予定だった・・・勘違いしてしまった・・・
SIG556 外装弄り


はい、自分の勘違いのせいで18日のを6日だと勘違いしていたみたいですw
頭の中がサバゲのことでいっぱいになってたのか、日付までちゃんと見てなかったorz
どうりで時間になっても誰もいないからおかしいと思ったよ~

なんという天気の良さ
SIG556 外装弄り


WALLのフィールドマスターさんが悪天候の中で整備をしてくれているようなので早くゲームをしたいところですが、自分も雨男なので参加するときには曇りか雨が多いw
来週は仕事で行けませんが、再来週は行ければなーと考えてます!





同じカテゴリー(鉄砲紹介)の記事画像
この前買ったもの
こないだ届いた物
サバゲ欲が…
気分は髭のおっさん!
TOP M4用に
放出します!
同じカテゴリー(鉄砲紹介)の記事
 この前買ったもの (2015-03-09 22:48)
 こないだ届いた物 (2015-01-23 20:24)
 サバゲ欲が… (2014-10-13 20:35)
 気分は髭のおっさん! (2014-08-31 18:56)
 TOP M4用に (2014-07-19 21:44)
 放出します! (2014-05-27 19:41)

Posted by 胡椒  at 19:34 │Comments(0)鉄砲紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。