2014年06月01日

6月1日 厚田WALL定例会

みなさんこんばんわ

今日は雪が溶けてから初めてのサバゲとなりました
今回は今年二回目となったサバゲーですが、ボチボチな動きが出来たのかなと思います

本日は風もあまりなく快晴でとてもサバゲ日和でした
またフィールド内に新しく出来た二階建ての小屋二つ
これらの存在によってだいぶ戦い方が変わったと感じました
6月1日  厚田WALL定例会


6月1日  厚田WALL定例会





さてさて今回持って行った鉄砲はAK105、Mk18、ACR、MP7の4挺です。
6月1日  厚田WALL定例会


6月1日  厚田WALL定例会


6月1日  厚田WALL定例会



Mk18については写真撮り忘れたから急遽家で撮影w

中でも今回メインで使っていたのはMK18でした
がしかし、いかんせんカート式
今日だけで5個以上のカートを紛失しましたwww
もしWALLで見つけた際はご自由にお持ち帰りください
ちなみに前回のブログで言ってたチャンバー内を黒くしてみたってのはこんな感じに仕上がっております
6月1日  厚田WALL定例会





そろそろ予備のカートが無くなって来たので買い足さねばいけんなぁ〜

そうそう今回新しく買った装備も使用してみました。
ACRの画像に写っているボディーアーマーに付いてるマグポーチです
こやつはM4マグが3つずつの計6つ格納することが出来ます
なんとまぁ省スペース!!
ただ、6本フルで格納した状態で伏せると少し突っ張るかなーと思いました

最後に、久々のサバゲーでしたがかなり楽しめたのでよかったです
やーるーさんがMIUでTOP M4用にグリップを加工してもらったそうなので、自分も、やってもらおうかと思いますw
次回もよろしくお願いします!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
シーズンイン
8/29 トリガートーク ナイトフリー戦
7月19日 東京サバゲパーク 定例会
7月12日 DSK川越
6月21日 WALL定例会
12月21日 大阪 カンパニー定例会
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 シーズンイン (2016-03-21 23:30)
 8/29 トリガートーク ナイトフリー戦 (2015-08-30 23:56)
 7月19日 東京サバゲパーク 定例会 (2015-07-20 21:09)
 7月12日 DSK川越 (2015-07-12 22:33)
 6月21日 WALL定例会 (2015-06-24 13:28)
 12月21日 大阪 カンパニー定例会 (2014-12-23 22:11)

Posted by 胡椒  at 21:30 │Comments(1)サバゲー

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
てかTOP M4調子良さそうだね~。
また遊びにきてね~。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年06月02日 11:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。