2014年07月06日

7月6日 厚田WALL

こんばんは胡椒です
今日もサバゲーに行ってきました
休みの度にゲーム会に行ってる気がしますが、楽しいので問題はありません
7月6日 厚田WALL



さて今回は約1ヵ月ぶりにWALLに行ってきました
参加者の数は全部で11名程といつもと同じ位で、天気も曇りでたまに雨が降る感じだったので非常にやりやすかったです
今回TOP M4はカート込めがめんどくさくて持っていきませんでしたが、20日のオペミネにはちゃんと持って行こうと思っているのでよろしくお願いしますw

今日はSIG556、AK105、VSRの3本持ってきました
7月6日 厚田WALL


7月6日 厚田WALL


7月6日 厚田WALL


7月6日 厚田WALL



VSRを使ってスナイパーをやっていたのですが、動きが悪すぎて大体やられてました(´・_・`)
戦力になれませんでしたが、やっぱりスナイパーは楽しいですね〜

午前中は最北さん、レブランさんと同じチームだったので、装備の方をがっつりガン見させていただきましたw
とてもかっこいい装備だったので参考になります

忍び寄り、二名を倒す最北さんw
7月6日 厚田WALL


7月6日 厚田WALL


7月6日 厚田WALL


7月6日 厚田WALL


さすがです!

DOYA伍長さん
7月6日 厚田WALL



やーるーさんと二人でDOYA!DOYA!DOYA!という銃声を響かせていましたw
オペミネでは私も・・・!DOYA!

次回はオペミネに参加の予定です
今年こそは天気が晴れたらいいなと思っています
本日参加した皆さんお疲れ様でした!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
シーズンイン
8/29 トリガートーク ナイトフリー戦
7月19日 東京サバゲパーク 定例会
7月12日 DSK川越
6月21日 WALL定例会
12月21日 大阪 カンパニー定例会
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 シーズンイン (2016-03-21 23:30)
 8/29 トリガートーク ナイトフリー戦 (2015-08-30 23:56)
 7月19日 東京サバゲパーク 定例会 (2015-07-20 21:09)
 7月12日 DSK川越 (2015-07-12 22:33)
 6月21日 WALL定例会 (2015-06-24 13:28)
 12月21日 大阪 カンパニー定例会 (2014-12-23 22:11)

Posted by 胡椒  at 22:40 │Comments(3)サバゲー

この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした (*^_^*)

あ~私の画像撮ってたんですね (@_@)
頂いて行きます (^^ゞ

今年のオペミネは晴れると良いですね (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年07月07日 17:19
お疲れ様です^^

いや~、せっかく褒めていただいたのにあそこまで酷い背中だったとはw


ではまたよろしくお願いします^^/
Posted by レブラン at 2014年07月07日 22:09
>最北さん
写真のシーンはかなりかっこ良く決まってました!
今年こそはと思いますが、台風が接近してるみたいですね〜(´・_・`)


>レブランさん
背中のウピウピ隊のサインはなかなか面白かったですよ(笑)
マルチブラック気にはなっていたんですけど、結構かっこいいですね〜
Posted by 胡椒 at 2014年07月08日 06:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。