2014年08月11日

放出します

こんばんわ、胡椒です
7月はオペミネに参加し、先々週はノースに参加したものの、あまり写真も撮っておらず、しかも上げるのがめんどくさくなったのでそれについてはあげないことにしますwww

さてさて、今回厳正な脳内審議の下、マルイの次世代SCAR-Hがドナドナされることになりました。


状態は中古品ですが、もし傷が付いてるのでも大丈夫な方がいましたら、ご覧ください。



次のゲーム会のレポは面倒くさがらずにちゃんと書こうと思いますw
ではでは、よろしくお願いします!




同じカテゴリー(ヤフオク)の記事画像
放出します!
同じカテゴリー(ヤフオク)の記事
 放出します! (2014-05-27 19:41)

Posted by 胡椒  at 23:09 │Comments(2)ヤフオク

この記事へのコメント
失礼致します、ラセットと申します。
当方SCAR-Hの出品に興味があるのですが、詳細をお教え頂く事等できますでしょうか?
宜しくお願い致します。
Posted by ラセット at 2014年08月12日 16:28
>ラセットさん
興味を持っていただきありがとうございます。

こちらのSCAR-Hですが、2012年1月の発売開始後すぐに購入した初期ロットのものになります。

オクの商品説明にもある通り、使用感や傷がありますが、出来るところまで黒染めをしたり手入れを行っております。


また何か質問等ありましたらよろしくお願いします。
Posted by 胡椒胡椒 at 2014年08月13日 07:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。