2015年06月24日

6月21日 WALL定例会

お久しぶりです胡椒です
最近まで職場で研修があり、なかなかゲームをすることができませんでしたが、ようやく研修が終わったということで先週の日曜日にWALLの定例会に参加しました

仕事の都合上少し早めに切り上げることになってしまいましたが、久しぶりに会う人たちばかりでかなり楽しめました
人数は15〜20人位だったので個人的には割とやりやすかったです

今回天気がかなり良かったので、FNX45とWEのM&P持って行くことにして使ってみたところ、快調すぎて驚きました
FNX45は手首にガツンとくる反動で、さすがだなと思いました( ̄▽ ̄)

ゲームの内容的にはあまりヒットをとることができませんでしたが、充実していました

今回持参した銃3丁で叉銃をしてみました(笑)
タクティコーな銃での叉銃は意外と簡単に出来ます

来週は有明ベースのギャロップ祭りに参加の予定ですので、参加される方はよろしくお願いします!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
シーズンイン
8/29 トリガートーク ナイトフリー戦
7月19日 東京サバゲパーク 定例会
7月12日 DSK川越
12月21日 大阪 カンパニー定例会
7月6日 厚田WALL
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 シーズンイン (2016-03-21 23:30)
 8/29 トリガートーク ナイトフリー戦 (2015-08-30 23:56)
 7月19日 東京サバゲパーク 定例会 (2015-07-20 21:09)
 7月12日 DSK川越 (2015-07-12 22:33)
 12月21日 大阪 カンパニー定例会 (2014-12-23 22:11)
 7月6日 厚田WALL (2014-07-06 22:40)

Posted by 胡椒  at 13:28 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。