2016年03月21日

シーズンイン

こんばんわ、お久しぶりです胡椒です
約7ヶ月ぶりの更新です(笑)
いやー、昨日の北海道は大雪と聞いておりましたが私は東京にいました!
で、友人の家に(大変迷惑であるが)サバゲグッズを送りつけバックパックに詰め込んで埼玉は川越のDSKに行って参りました

今回は荷物の制限もありACR1本での参加


しかしながら、ホップは全然かからず30mまで届かず、全てのマガジンの弾上がりが悪く給弾不良が続き、あんまり満足行く試合は出来なかったとです(笑)

装備は去年の夏頃からちまちまと集めていたLE風レンジャーグリーン装備を持って行きました
ヘルメット被ってた方が個人的に良い感じに仕上がるのだが、これまた荷物の都合で持って行けずキャップで対応(´・_・`)


キャップももうちょっとかっこいいのが欲しい所である…

そんな感じで自分の中で恒例?となり始めた撃ち始めの関東遠征!
とても楽しいのでGWにも行ければ、いつも仲良くして頂いてる方に声を掛けてみようと思います(笑)




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
8/29 トリガートーク ナイトフリー戦
7月19日 東京サバゲパーク 定例会
7月12日 DSK川越
6月21日 WALL定例会
12月21日 大阪 カンパニー定例会
7月6日 厚田WALL
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 8/29 トリガートーク ナイトフリー戦 (2015-08-30 23:56)
 7月19日 東京サバゲパーク 定例会 (2015-07-20 21:09)
 7月12日 DSK川越 (2015-07-12 22:33)
 6月21日 WALL定例会 (2015-06-24 13:28)
 12月21日 大阪 カンパニー定例会 (2014-12-23 22:11)
 7月6日 厚田WALL (2014-07-06 22:40)

Posted by 胡椒  at 23:30 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。