スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月24日

出品中!

こんばんわ胡椒です

今日は友人に頼まれてヤフオクに出品している物をもう一度こちらで宣伝させてもらいます(笑)
残り1日となりましたので、興味がある方は是非とも見ていってください!

まずはVSR-10のプロスナ





次にマルイのMP5A4









最後に便乗して自分のも出品しておりますw
WE G18C







グロックのみ、このブログを見て落札していただいた方には送料を無料にさせていただきますので、どしどし入札してくださいww
それではよろしくお願いします!  


Posted by 胡椒  at 22:25Comments(0)鉄砲紹介

2014年03月21日

西側臭いAKを目指して・・・②

こんばんは、胡椒です
今回は今日届いたものをAK105につけてみたので、紹介しておきます!

まずは、MAGPULのAK用MOEグリップです。


このグリップの滑り止めにはマグプルのロゴが使われておらず、小さなブツブツが滑り止めの役割をしていました

MOE AKの刻印がはっきりと彫られています



グリップ下部にもAKの刻印があります


後ろから見たグリップ
先っちょが細くなっていてそこからは太くなっています


本体との接続部です


実際にAKにつけてみたらこんな感じになりました
グリップを付ける時は若干きつかったもののポン付けできましたが、本体とグリップを結合する際に使うネジが結構堅かったので力業で締め込みましたww


ちなみにもう一つ届いたのはLCTのノベスケハイダーチックなものでございます


うーん、とてもかっこいい(自己満足w)









なかなか満足いく形が出来てきたので、次は内部カスタムも徐々にしていこうかなと思います  


Posted by 胡椒  at 20:30Comments(0)鉄砲紹介

2014年03月09日

西側臭いAKを目指して・・・

どうもお久しぶりです、胡椒です


VFCのMP7を適当にレビューした記事から約1か月ほどが経ったみたいで、そろそろ更新しないとなーと思い始めた今日この頃
今回はGHKのAK105に新しく買ったパーツをつけてみたので記事にしてみますw






こんな感じ!!
追加したのは、MAGPULのマグプルとAFG2とチークピースでございます

そうです、完全にPOLENAR TACTICALの動画を見て影響されましたwww
あとはグリップを太いのに換えて、ハイダーをノベスケのラッパハイダーに交換し、ストックパイプを取り付けられれば理想の形になるのですが・・・

GHKのAK105に取り付けられるストックパイプアダプターがわからないのでどなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい

そんなこんなでとりあえずチークピースをパラコードでストックに巻き巻きして、高さを確保していますw

ちなみにホロサイトを外したらこんな感じ










そしてアイアンサイトが見にくいので蛍光塗料を塗ってやった!




これでホロサイトが使えなくても容易にサイティングができる!!
・・・実はこのホロサイト壊れていて電気が点きませんww
ただの飾りなんですw

という感じでまだまだ実戦に向けては整っていませんが、北海道のガスブロシーズンはまだまだシーズンオフなので5月位までには完成させて、サバゲーでPOLENAR TACTICALの真似をしていこうと思っております
一緒にやってくれる方募集中ですw


話は変わり、先日仕事で大阪まで行ってきました

わずかに観光できる時間があったので道頓堀に行ってきましたが、結構人がいてびっくりしました

かの有名なグリコの写真をしっかり収めて、串カツを食べて次の日からの仕事に備えておきましたとさw







初めて生の関西弁を聞きましたが、すごくフレンドリーな感じになりますねあれw
今度はプライベートで行ってゆっくり観光&ガンショップ巡りをしたいですね~  


Posted by 胡椒  at 12:07Comments(2)鉄砲紹介