スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月06日

7月6日 厚田WALL

こんばんは胡椒です
今日もサバゲーに行ってきました
休みの度にゲーム会に行ってる気がしますが、楽しいので問題はありません



さて今回は約1ヵ月ぶりにWALLに行ってきました
参加者の数は全部で11名程といつもと同じ位で、天気も曇りでたまに雨が降る感じだったので非常にやりやすかったです
今回TOP M4はカート込めがめんどくさくて持っていきませんでしたが、20日のオペミネにはちゃんと持って行こうと思っているのでよろしくお願いしますw

今日はSIG556、AK105、VSRの3本持ってきました









VSRを使ってスナイパーをやっていたのですが、動きが悪すぎて大体やられてました(´・_・`)
戦力になれませんでしたが、やっぱりスナイパーは楽しいですね〜

午前中は最北さん、レブランさんと同じチームだったので、装備の方をがっつりガン見させていただきましたw
とてもかっこいい装備だったので参考になります

忍び寄り、二名を倒す最北さんw








さすがです!

DOYA伍長さん



やーるーさんと二人でDOYA!DOYA!DOYA!という銃声を響かせていましたw
オペミネでは私も・・・!DOYA!

次回はオペミネに参加の予定です
今年こそは天気が晴れたらいいなと思っています
本日参加した皆さんお疲れ様でした!  


Posted by 胡椒  at 22:40Comments(3)サバゲー