2013年09月13日

お久しぶりでごわす


画像は、暇だからiPhoneのアプリで作ってみたw



9月からノースにサバゲー行く行くとか言っていたのにも関わらず、結局最近は全く行けてない始末な、胡椒です

先日職場の承認試験に受かってしまい、二次試験のためにしばらくサバゲーに行けてませんでした…
まぁ今週も行けないんだけんど

そういえばマルイが新商品のチラ見せしてましたね!
しかしここんとこマルイの製品にも初期不良が続いてますね〜
でも新しいことにチャレンジしたらどっかでミスは付き物ですから、これからに期待です!

さて、先ほども言ったように最近はサバゲーに全然行けてないどころか鉄砲もいじる暇が無いということで、ポチってしまいました

KA製 SIG556

(こちら、ネットでの拾い物です)

しかもRAS付き!
実は私無類のシグスキーで、これが55xシリーズ4本目となりますw
こやつをいじり倒してノースで使いまくるのが夢www

それに伴いLCTのAK104美品を手放そうかと思うんですが、画像が無いんで保留w
後日写真撮っておきますが、20k位で欲しい方がいたらコメント下さい!


来週の三連休は久しぶりに厚田に行きたいな〜





Posted by 胡椒  at 17:20 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。