2013年10月12日

TOP Mk18

こんにちは胡椒でございます




今週の日曜日は、急遽休みがもらえたので当日受付になりますけど厚田に参戦しようかなと考えておりますん

さてさて、先日実家が引っ越しをしたので、すっからかんの部屋の中でTOP MK18を撃ちまくってましたw

やっぱりカート式の醍醐味といえば実銃同様の操作であり、1人で射撃の体勢を変えながら撃ちまくってましたw

そんなこんなで部屋は見事にカートだらけ!!


汚い部屋がより一層汚くなっておりますww




現在はこんな形ですが、どっかで16インチ位の一本物のアウターバレルってないもんですかね〜?

こいつを明日の厚田に持って行こうと思ってるので、興味がある方は気軽に声をかけて下さい!
マガジンにカートを込めるところから撃ってカートを拾うまで体験することができます!!ww
この機会に是非とも試射してみては?



あとフリマに要らなくなった鉄砲さん(例のTK104やKSC旧verのTMPなどなど)を出品しますんで、どうぞご覧下さいな!


明日が楽しみですね〜( ̄▽ ̄)
雨が降らなきゃ良いんですが……




同じカテゴリー(鉄砲紹介)の記事画像
この前買ったもの
こないだ届いた物
サバゲ欲が…
気分は髭のおっさん!
TOP M4用に
放出します!
同じカテゴリー(鉄砲紹介)の記事
 この前買ったもの (2015-03-09 22:48)
 こないだ届いた物 (2015-01-23 20:24)
 サバゲ欲が… (2014-10-13 20:35)
 気分は髭のおっさん! (2014-08-31 18:56)
 TOP M4用に (2014-07-19 21:44)
 放出します! (2014-05-27 19:41)

Posted by 胡椒  at 18:32 │Comments(0)鉄砲紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。