2013年11月02日

13.11.2 DOYA会inバーガーヒル

お久しぶりです
忘れた頃にやってくる、胡椒です

今日はバーガーヒルで行われたDOYA会に参加してきました!
その前に、事前コメント無しの突然参加で大変ご迷惑をおかけしました・・・
快諾していただき本当にありがとうございました


さて、今回はデジイチのメモリカードを挿し忘れるというなんともダサいミスをしてしまいましたw
そのため写真は全てiPhoneで撮ったものになるので非常に画質が悪いです

今回の得物はTOP Mk18とSIG556です




この日がDOYA会初参加のため、前日からわくわくしていたので昨晩中にカートに弾を詰め、マガジンに込めていましたw
今朝は8時に着いたのですがまだフィールドが開いていなかったので、自宅に置いてきぼりにしてた携帯を取りに一回帰りましたが、もう一度フィールドに戻ったときにはすでにたくさんの方が集まっておりました




戦闘中の画像は2枚のみ
だってメモリカry




途中携帯もって戦闘しながら写真をパシャパシャしていましたが、あまり気に入らなかったのでボツに






なんだかんだで皆さん上手で、あまり活躍できなかったけど完全リアカンゲームも面白いなーと思った
今度はTOP M4系の銃のみのゲームにも参加してみたいなw


そして明日はノースにお邪魔しますんで、出会ってしまったらよろしくお願いします!
ではではノシ




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
シーズンイン
8/29 トリガートーク ナイトフリー戦
7月19日 東京サバゲパーク 定例会
7月12日 DSK川越
6月21日 WALL定例会
12月21日 大阪 カンパニー定例会
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 シーズンイン (2016-03-21 23:30)
 8/29 トリガートーク ナイトフリー戦 (2015-08-30 23:56)
 7月19日 東京サバゲパーク 定例会 (2015-07-20 21:09)
 7月12日 DSK川越 (2015-07-12 22:33)
 6月21日 WALL定例会 (2015-06-24 13:28)
 12月21日 大阪 カンパニー定例会 (2014-12-23 22:11)

Posted by 胡椒  at 19:15 │Comments(6)サバゲー

この記事へのコメント
ブログUP早っ(゜□゜);

お疲れ様でした、TAVOL使ってたものですmm

いきなりのTOP M4系とは・・・
いや~、かなりイカす装備でしたね^^/

また機会があればよろしくお願いします。
Posted by レブラン at 2013年11月02日 20:44
ブログUP早っ(゜□゜);

お疲れ様でした、反則M14を使ってたものですmm

いやー胡椒君のおかげでだいぶ戦闘が楽でした。
後ろから付いて行っただけでかなりおいしい思いをさせていただきました。


見事TOPM4で道を切り開いてましたねw

また是非ご一緒しましょう!!
Posted by ダンプ at 2013年11月02日 21:26
お疲れ様でした!
絡めて楽しかったです(^^)

胡椒君と今日は来れなかったも一人のお友達には今後とも参加して貰いたいですね。
コンビになったら余計厄介だわ~(^^;

では、明日のノース楽しんで来て下さい。
Posted by Jam伍長 at 2013年11月02日 21:33
>レブランさん
お疲れ様でした
レブランさんのタボールも迷彩塗装されていてすごくカッコ良かったです!!
TOPのM4をゲームで使ってる方はあまり見ないので、普及してくれれば良いのですが…w
Posted by 胡椒 at 2013年11月04日 07:29
>ダンプさん
お疲れ様でした!
あの反則M14はやばかったですw
次々に敵がやられていくので、非常に前進しやすかったです
またよろしくお願いします(^O^)/
Posted by 胡椒 at 2013年11月04日 07:32
>伍長さん
こちらこそすごく楽しめました!
また次にお邪魔する時は友人も誘ってみようと思うので、その時はまたよろしくお願いします!
Posted by 胡椒 at 2013年11月04日 07:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。