2013年11月17日

譲ります③

こんばんわ、胡椒です

今日は手元にありながら全く使われない不幸な鉄砲達を紹介し、大事にしてくれそうな方に安く譲ろうと思います
軍資金がなくなってきたので、コレクション整理という名の軍縮を実施します!!

・第一回は終了しました!ありがとうございます(^^)
・第二回も無事に終了しました!ありがとうございます(^^)

最後は「A&K SR25K」です




こちらは約3年前にバトンにて購入後、調子が良かったので何回もゲームで使用しました
ウェザリング風をしたのでフレームの状態は綺麗ではありません
塗装して綺麗にできる方、傷なんて気にしねえゼッという方におすすめします







チャージングハンドルのロック部分の爪が破損したためありませんが、使用には全く問題はありません



付属品は純正多弾マガジンとPTSの7.62mmPMAG2つになります





中古状態悪しということで15000円でお譲りしたいと思います

気になった方はコメント欄に書き込んでください
よろしくお願いします!(´Д` )




同じカテゴリー(鉄砲紹介)の記事画像
この前買ったもの
こないだ届いた物
サバゲ欲が…
気分は髭のおっさん!
TOP M4用に
放出します!
同じカテゴリー(鉄砲紹介)の記事
 この前買ったもの (2015-03-09 22:48)
 こないだ届いた物 (2015-01-23 20:24)
 サバゲ欲が… (2014-10-13 20:35)
 気分は髭のおっさん! (2014-08-31 18:56)
 TOP M4用に (2014-07-19 21:44)
 放出します! (2014-05-27 19:41)

Posted by 胡椒  at 19:44 │Comments(0)鉄砲紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。