2013年12月30日

いつの間にか

こんばんは胡椒です
前回更新したっきり放置していたら、いつの間にか年末になってしまいましたw

そんなこんなで最近はだいぶ前に買ったM4用のパーツをなんとか組み上げることに成功しました!

パーツ自体は、あのタクティカルドラえもんで格安で買ったものでしたが、スタンダード用のアウターバレルがメタルフレームにハマらなかったのもあり、諦めて物置行きでしたw

そしてちょっと前にMIUでアウターバレルとインナーバレルを新調し、後ろ出し配線で組み込んだらどこかでショートし、バッテリーが死に大失敗に終わりました(T_T)

そこで一昨日のこと…
仕事が休みで暇だったので、ライラクスの線とその他諸々を買ってきて後ろ出し配線に再挑戦してみました!



元あった配線を取って、ライラの配線を取り付けました。



ケーブルの通り道はこの前失敗した時に作っていたので、取り付け自体は意外とすんなり行きました!



なんだかんだで組み上げることが出来ました!
たまにシム調整などをやってみるものの、こういった配線関係のカスタムはしたことがなかったので非常に楽しかったです。



これを機に他の電動ガンの配線をいじってみようかな〜と思いました!

最後に、今年はサバゲーにて様々な方と交流を深めることが出来てとても充実した一年でした。
来年はさらにアクティブにイベント事に参加してみようと思っているので、是非ともよろしくお願いします。

ということで年が明けて最初の3連休には北海道を飛び出して、埼玉にあるデザートストーム川越さんかBLAMさんにお邪魔しようかと思ってます!

ではでは!




同じカテゴリー(鉄砲紹介)の記事画像
この前買ったもの
こないだ届いた物
サバゲ欲が…
気分は髭のおっさん!
TOP M4用に
放出します!
同じカテゴリー(鉄砲紹介)の記事
 この前買ったもの (2015-03-09 22:48)
 こないだ届いた物 (2015-01-23 20:24)
 サバゲ欲が… (2014-10-13 20:35)
 気分は髭のおっさん! (2014-08-31 18:56)
 TOP M4用に (2014-07-19 21:44)
 放出します! (2014-05-27 19:41)

Posted by 胡椒  at 20:30 │Comments(1)鉄砲紹介

この記事へのコメント
今年はどうもでした。
来年もよろしくです。(^_^)
Posted by ドクロ at 2013年12月31日 08:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。