2014年08月31日

気分は髭のおっさん!

お久しぶりです、胡椒です
最近仕事が忙しく更新出来てませんでした
しかしながら買うものはしっかりと買っていたので、本日はそれを紹介したいと思いますw
知ってる人はいると思いますがWEのM&Pを先日オクにて落札いたしました

※オクの写真を借用しています

こちら中古品でスライドに割れがあり、給弾不良とフルオートになることがたまにあるとの事でしたが、最初からステッピングがされているのとオマケでマルイのライトが付属しているとのことなのでこれを逃したらしばらくは出てこないだろうと思い、買ってしまいましたw

そして同時期にデトネーターのATEiスライドを探していたら、こちらも某ショップにラスト1で在庫があったので後先考えずポチりました(´・_・`)


欲しいと思った時が買い時という理念に基づいてあれやこれや買った結果がこれです






ATEiのスライドを載せたおかげか、今のところ給弾不良やフルオートは一切見られず快調に動きます

とりあえず予備マガジンがまだ揃ってないので、某ミリタリーな人形屋さんに注文をしている状態です

早くこれを使ってタクトレチックにゲームをしたいですね


そして話は変わりTOP M4のカートキャッチャーについてですが、こちらも先日完成いたしました
完成といってもまだ改善の余地ありなので随時更新をしていこうと思っております

こんな感じに出来上がりました


実家の物置にあった布をもらい、ミシンで縫い合わせアルミ板で作ったフレーム(試作段階のフレームをそのまま流用しました)に結合して完成です
参考にしたのは自衛隊の薬莢受けです

MK18に取り付けたらこんな感じです




これでメッシュのカートキャッチャーのように大量のカートが排莢されてもプラプラすることなく心地よくゲームをすることができそうな気がします

ということで予備のカートも購入したので早くゲームをしたいと思っているのですか、仕事の都合上9月は21日しか行けないかもしれないのでうずうずしてます(´・_・`)

周りではカートレスが流行っているみたいですが、ここはあえてカート式で雰囲気も楽しんでいこうかと思います!

あと疑問なのですがカートレスのロアレシーバーに、カート式のアッパーを載せたらカート式になるのでしょうかね?
今度試してみたいところです




同じカテゴリー(鉄砲紹介)の記事画像
この前買ったもの
こないだ届いた物
サバゲ欲が…
TOP M4用に
放出します!
SIG556 外装弄り
同じカテゴリー(鉄砲紹介)の記事
 この前買ったもの (2015-03-09 22:48)
 こないだ届いた物 (2015-01-23 20:24)
 サバゲ欲が… (2014-10-13 20:35)
 TOP M4用に (2014-07-19 21:44)
 放出します! (2014-05-27 19:41)
 SIG556 外装弄り (2014-05-18 19:34)

Posted by 胡椒  at 18:56 │Comments(0)鉄砲紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。