2014年01月25日

やっと出来たACR

こんばんは、胡椒です。

昨日(今日)はリアル志向FPSで有名なARMA3を午前5時前までやり込んでしまいました。
最近キャンペーンの第2段が配信されたようなので、早速やってたらこのざまだよww
おかげさまで寝不足ですw(←当たり前)

さてさて、ARMA3に影響されたのもありここ最近急速にACRをいじり始めました。
先週MIUさんのご協力により、ようやくACR用のレイルを手に入れることができました!

やっと出来たACR

で、いきなり取り付けてみた。
いやー、ピンが固いのなんの
最初だからなのか、位置を合わせてからハンマーで軽く叩かないと入っていかなかったw
しかしかっこいい、非常にかっこいい!!
これだ、これが俺の求めていた形は!!!

ってな感じでベタ惚れしてしまいましたww
折畳みストックから始まり、ショートバレル、RASと2年前くらいなら余裕で手に入ったものが今ではどこにも無いので本当に苦労しました;

ちなみに内部はMIUさんにお願いして調整してもらったので多分大丈夫!?
弾道は雪が解けてから確認しようかなと思ってるので、ひとまずは落ち着いた感じです

個人的にはホロサイトが一番似合うと思うが、SCARに使ってるためACOGで代用してみたけど、意外とかっこいいかも

やっと出来たACR

やっと出来たACR

やっと出来たACR

RASの内側がちらっと見えるこのアングルがお気に入り↓

やっと出来たACR

そんな感じで、とても満足いく銃が出来上がりました!



MIUの方から聞きましたが伍長さん、よく俺がACR使ってるの覚えていますねw
聞いた時驚きましたw

ではでは、また仮想の広大な戦場に戻りますw







同じカテゴリー(鉄砲紹介)の記事画像
この前買ったもの
こないだ届いた物
サバゲ欲が…
気分は髭のおっさん!
TOP M4用に
放出します!
同じカテゴリー(鉄砲紹介)の記事
 この前買ったもの (2015-03-09 22:48)
 こないだ届いた物 (2015-01-23 20:24)
 サバゲ欲が… (2014-10-13 20:35)
 気分は髭のおっさん! (2014-08-31 18:56)
 TOP M4用に (2014-07-19 21:44)
 放出します! (2014-05-27 19:41)

Posted by 胡椒  at 18:25 │Comments(0)鉄砲紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。