2014年03月21日

西側臭いAKを目指して・・・②

こんばんは、胡椒です
今回は今日届いたものをAK105につけてみたので、紹介しておきます!

まずは、MAGPULのAK用MOEグリップです。
西側臭いAKを目指して・・・②


このグリップの滑り止めにはマグプルのロゴが使われておらず、小さなブツブツが滑り止めの役割をしていました

MOE AKの刻印がはっきりと彫られています

西側臭いAKを目指して・・・②


グリップ下部にもAKの刻印があります
西側臭いAKを目指して・・・②


後ろから見たグリップ
先っちょが細くなっていてそこからは太くなっています
西側臭いAKを目指して・・・②


本体との接続部です
西側臭いAKを目指して・・・②


実際にAKにつけてみたらこんな感じになりました
グリップを付ける時は若干きつかったもののポン付けできましたが、本体とグリップを結合する際に使うネジが結構堅かったので力業で締め込みましたww
西側臭いAKを目指して・・・②


ちなみにもう一つ届いたのはLCTのノベスケハイダーチックなものでございます
西側臭いAKを目指して・・・②


うーん、とてもかっこいい(自己満足w)
西側臭いAKを目指して・・・②



西側臭いAKを目指して・・・②


西側臭いAKを目指して・・・②


西側臭いAKを目指して・・・②


なかなか満足いく形が出来てきたので、次は内部カスタムも徐々にしていこうかなと思います




同じカテゴリー(鉄砲紹介)の記事画像
この前買ったもの
こないだ届いた物
サバゲ欲が…
気分は髭のおっさん!
TOP M4用に
放出します!
同じカテゴリー(鉄砲紹介)の記事
 この前買ったもの (2015-03-09 22:48)
 こないだ届いた物 (2015-01-23 20:24)
 サバゲ欲が… (2014-10-13 20:35)
 気分は髭のおっさん! (2014-08-31 18:56)
 TOP M4用に (2014-07-19 21:44)
 放出します! (2014-05-27 19:41)

Posted by 胡椒  at 20:30 │Comments(0)鉄砲紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。